トップページ > ハロウィンのコラム > ハロウィンの布地、あります

ハロウィンの布地、あります

ハロウィンの布地とは?

ハロウィンの仮装を手作りしたい!または、イベントなどの装飾に布が必要!
そんなあなたに耳寄りな情報が。実は、ハロウィンには既に用意されている布地があります。
その布地があれば、少し不器用に作っても立派なハロウィン風の衣装や装飾物ができます。
それでは、ハロウィン風の布地とはどのようなものでしょうか?

ハロウィンの布地、あります

まず、ハロウィンの基本色を考えましょう。ハロウィンと言えばどのような色を思い浮かべますか?
カボチャの黄色やオレンジ色、そして黒、茶色、紫などですよね。黒は夜、紫は魔術的イメージでしょうか。
そしてハロウィンの模様です。黒猫や魔女、パンプキン、ろうそく、コウモリなどなど。
ハロウィンを思い浮かべて、これだ!と思う布地を見つけて、衣装づくりに使ってみてくださいね。

このコラムを読んだ方はこんなコラムも読んでいます

  • ハロウィンのボディシール、ボディペイント、ボディーシール、ボディーペイント
  • ハロウィンとピアスの関係


  • Page Top