トップページ > ハロウィンのコラム > ハロウィンのツムツムの紹介

ハロウィンのツムツムの紹介

ハロウィンのツムツム?

ハロウィンのツムツムってありますよね。ディズニーツムツムなどです。
ツムツムと言えば、かなり昔に流行りましたが、今でも根強いファンがいるようです。
ディズニーツムツムはやっぱりディズニー好きのファンがいまだにやっているようです。
それではハロウィンのツムツムについて詳しくみていきましょう。

ハロウィンのツムツムの紹介

主にライン勃興期に現れたディズニーツムツム。ディズニーではハロウィンのことをハロウィーンと伸ばして言います。
そしてツムツムでは様々なイベントがあり、ディズニーのハロウィーン期間中に合わせてゲームイベント、ゲームイラストが変化します。
これがディズニーツムツムの醍醐味で、ハロウィーン期間中はハロウィーン仕様になるのです。
ハロウィーン仕様のツムツムは見ているだけでも癒されます。ハロウィーン期間中はぜひツムツムをやってみましょう。

このコラムを読んだ方はこんなコラムも読んでいます

  • ハロウィンとピアスの関係
  • ハロウィンのぬいぐるみって?


  • Page Top